2022年2月22日火曜日

 ふれあい共生塾・ハングル講座 御中 生協施設使用中止「延長」のお知らせ

前略 エスコープ大阪では職員の陽性者が出ていないことを前回お知らせしました

が、1 月後半から事態が急変しています。本日時点で共同購入事業 4 名、福祉事 業 3 名の新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生しました。その他、濃厚接 触者なども発生し、事業に大きな影響を与えています。

このような状況下、事業継続を一番優先する課題として、組合員活動などを制 限しています。事業所での感染拡大を防ぐために、生協施設で調理したり、大勢 が集まっての会議などは行っていません。組合員活動と同様、施設の貸し出しも 禁止にしています。

大阪府のまん延防止重点措置は一旦 3 月 6 日までと発表されましたが、エス コープ大阪の現状を見ると、その頃に事態が改善されるのは難しいと思われま す。したがって、ハングル講座の皆さんに置かれましては 3 月末まで施設の貸 し出しを中止とし、再開を 4 月まで延長していただきたく存じます。その時点 で感染が沈静化していることを願うばかりです。万が一、それ以降も中止を継続 する場合は事前にご相談をさせていただきます。

度重なる中止で大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を宜しくお願 い致します。

草々

2022年2月22日 生協エスコープ大阪常務理事 大内淳次


0 件のコメント:

コメントを投稿