2021年4月14日水曜日

美味しいかった〜



김치찌개はやっぱり김치が決めて❗️でした。(^.^)

今日はCJbibigoの박서준コマーシャルのキムチで찌개を作りました。

コロナで韓国にいけない中、

이 김치로 만든 찌개는  한국에서 먹는 맛과 똑같아서 【너무 맛있게 먹었어요;너무 맛있었어요】
 このキムチで作ったチゲは韓国で食べる味ど同じだったので
【とても美味しく食べました;とても美味しいかったです】

以前、紹介した冷凍キムチはそのまま食べるのに向いていて、

今回紹介するキムチは少し酸味があるので

料理にアレンジした方がいいでしょうかね〜。

乳酸菌たっぷりの김치、私はそのまま食べても美味しいかったです。(^ ^)


何を言っているか訳してみては
いかがですか。(^.^)






bibigo배추김치 (白菜キムチ)

生協の豚肉、水、おろしニンニク少々

豆腐、白ネギ,つゆか醤油だけ…、です。(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿